akari@世の中の一人

まったりと、いろんなことをやっていきます。

【はじめまして】新ブログ開設!!&自己紹介

皆さんどうもこんにちは!┏( .-. ┏ ) ┓

この記事が初投稿となります!

akariといいます!

 

夏休みが暇で暇でしょうがないのでブログを作ってみました〜☺️

 

こういう文章を書くのってとっても楽しいですよね!私の場合語彙というものが足りなくて書きたいことも上手くまとまらず、長々とした文章になってしまうのがオチです(苦)😵

 

さて早速!自己紹介にいきたいと思いまーす!✨

実は前に、友達からLINEで100の質問を送られてきたことがあって、流石に全部答えるのは厳しいので激選したものに答えます!🤩

 

名前は?

▶︎akari

性格は?

▶︎いつもテンションがおかしいとよく言われます

生年月日は?

▶︎2003.04.06生まれの15歳
出身地は?

▶︎千葉県
血液型は?

▶︎🅰️
趣味は?

▶︎絵を書くこと(アナログ)、読書、ゲーム、運動
特技は?

▶︎書道
好きな俳優は?

▶︎菅田将暉
好きな女優は?

▶︎吉岡里帆
好きな歌手は?

▶︎AAA、Little Glee Monster、Ariana Grande、三浦大知
好きな曲は?

▶︎1番と言われるとLittle Glee Monsterの「いつかこの涙が」です。初めて歌で泣かされた曲でした。
好きな食べ物は?

▶︎肉、柑橘類、ブロッコリー、グミ

好きな飲み物は?

▶︎カルピス、サイダー、コーラ(断コーラ中)
すきなテレビは?

▶︎イッテQくらいしか見ません
好きなキャラクターは?

▶︎え〜ぱんだ、アリエル
好きなブランドは?

▶︎GUCCI
携帯の機種

▶︎iPhoneSE

何フェチ?

▶︎紙のにおい
好きな声優は?

▶︎水瀬いのり梶裕貴悠木碧
好きな男性のタイプは?

▶︎優しくて、私のノリに着いてこれて、極度の束縛がなくほどよく自由にしてくれる人がいいですね、
好きな女性のタイプは?

▶︎話が合って、やっぱり私のノリが分かってくれてやることなくても一緒にいても違和感無い人がいいです。
生理的に無理な異性のタイプは?

▶︎うざい。
告白したことある?

▶︎あります
告白されたことある?

▶︎あります
何歳で結婚したい?

▶︎25までには...、
これだけは無理なものは?

▶︎蝶々、蛾、英語、顧問
嫌いな食べ物は?

▶︎トマト、パクチー、ドリアン、さくらん

今行きたいところは?

▶︎ディズニーランドですね!
幼なじみとの思い出は?

▶︎0歳の頃からずっと遊んでた男の子がいるんですけど(今も同じ学校ですが)、引っ越す前の家でずっと汽車ごっこしたのは覚えてます

親友との思い出は?

▶︎最近だと部活の仲間と最後まで頑張ったことですかね〜
保育園での思い出は?

▶︎イナズマイレブンごっこというのをやっていたことです
小学校での思い出は?

▶︎よく覚えていません、、、
中学校での思い出は?

▶︎1年の頃、席が近かった友達と、3人でモンスト絵しりとりをやっていて、どうしてもクシナダクシナダ零が同じになってしまって爆笑して怒られたことですwww
修学旅行どこいった?

▶︎京都、奈良

家族の構成は?

▶︎歳順で、父、母、兄、姉、私、猫(メス、オス、オス)3匹
兄弟となかよし?

▶︎よく友達に言われるほどなかよしです!
お家は一軒家?マンション?

▶︎マンション
好きなニオイは?

▶︎紙、ラベンダー、石けん
好きな色は?

▶︎黒、薄いピンク、グリーンがかった青

習い事してる?orしてた?

▶︎過去には1年間バスケットボールを、現在は9年目となる習字をやっています。

カラオケの18番は?

▶︎機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ の前期エンディングの、「オルフェンズの涙
好きな動物は?

▶︎猫
身長は?

▶︎154
好きな花は?

▶︎スオウバナ(誕生花です)
好きな本は?

▶︎天久鷹央シリーズ、崩れる脳を抱きしめて、等
自分はどういう人?

▶︎もうすっごいめんどくさいと思います。周りの人ほんと迷惑かけてすみません。あとお前、女?っていわれます。女です!!!!!!!

髪はロング?ショート?

▶︎ショート
長所は?

▶︎明るいところ、なんでも勢いで行けてしまうところ、いろんな人と関われる(ようになった)
短所は?

▶︎すぐ諦める、辞めてしまう、イライラする、めんどくさがり、家から出たくない

実行したいことは?

▶︎志望校に受かる!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます!実は50の質問に答えました、でも書いていて以前と変わったなぁ〜ってところが沢山あって、楽しかったです!😆

 

不慣れな所もありますが、暇な時にでも読んでくださると嬉しいです!このブログはとてもかきやすいですね、太字にできたり斜体 にできたり文字のサイズ  もかえられます。

 

いうことです!読んでいて楽しくなれるようなブログ作りを頑張ります!🎌👊

 

今日はこれくらいで閉じます!

閲覧ありがとうございました。

私、Twitterもやってます

是非、フォローして貰えると、嬉しいです😍

@akari_46Star

それではつぎの記事でお会いしましょう!

βyё βyё…φ(>ω<@)